無料屋根調査実施中

0120-34-1634

営業時間 9:00~18:00

部分解体後の屋根・壁の補修の見積もりに現調査に行きました

まだ福岡では台風シーズンではないので、まだまだ屋根関係の補修工事や火災保険申請の案件はないのですが、

 

福岡市中央区にて、知り合いの解体業者より、部分解体をした後の、残した家屋の屋根·壁の補修の見積もりを頼まれ見に行きました。

 

もともと増築した部分を解体するようでしたので柱などは大丈夫でしょうから、それほど大変ではなさそうです。

 

縁切りしながら、残す家屋を傷つけない様に解体する方が大変かも???

 

台風シーズンに入ったらこの様な仕事は即対応できにくくなるので話が早めにまとまればいいけど、、、、

 

 

来週からは店舗の板金屋根の部分交換工事も控えているので。

板金屋根交換の工事はまた工事事例で投稿しようと思いますのでお楽しみに!!

 

~    ~    ~    ~    ~

 

ご感想・ご質問は私のリットリンクのメールや公式ラインなどからどうぞ!!

「いしだじんすけ」の公式ラインから友達登録すると、メニュー欄にプレゼントの枠があり、そこをタップすると

①リフォーム診断簡単リスト

②リフォーム診断シート

③シニア世代 人気リフォームクイズ

④築年数別の劣化ポイント

⑤塗装工事セミナー

⑥お風呂リフォーム 危険回避

⑦段差解消リフォームの勧め

⑧これからの20年を考えるリフォーム

⑨これだけはしておきいた方が良いメンテナンス①~③

を見ることができます。

 

私が200万払って受けたリフォーム研修の資料の一部です。

今後ちょっとずつ増やしていきますのでお楽しみに!

 

https://lit.link/jinsukeishida

また、↑ ↑  リットリンク(リンクをまとめたサイト)では他にも

「家仲間コム」っていうサイトに載せている工事の施工事例(金額含む)や

インスタのリンク、具体的な施工事例集(事例ごとにQRコード付き)、

メールやTwitter·インスタグラムのリンクなどご活用できます。ぜひ覗いてみてください。

インスタグラムでは今度主に火災保険申請に関する情報を投稿していきます。

アクセス

〒811-1344
福岡市南区三宅1丁目5番18-103号

0120-34-164


公共機関でのアクセス:高宮駅徒歩5分

お問合せ・ご相談はお気軽に。
お問合せ・ご相談はお気軽に。
  • TEL
  • LINE
  • メール
  • 協力者募集