無料屋根調査実施中

0120-34-1634

営業時間 9:00~18:00

カーポートポリカ(波板)交換工事9尺9枚 自己負担0円

台風の時に9枚ある自宅駐車場の波板のうち2枚が外れてしまった。

全部は破損しなくても1枚や2枚、部分的に割れたりすることはよくあります。

フックが取れて風が吹く旅たびにバタバタと音がしてうるさいとか、何かが飛んできて穴が空いてしまったとか・・・・・・・

 

 

1枚とか2枚とかなら不便だけど、自分で直すには勇気がいるし、第一 波板9尺(約2m70cm)を運ぶ方法ないし、、、、

 

火災保険に申請すればお金出るかもしれないけど1枚や2枚では出たところで1万くらい??

って思ってしまったり、知り合いにちょちょっとしてくれる人でもいたら・・・・・・

たかが1枚2枚の波板もなければ雨の日に乗り降りの時濡れるし、、、、、

 

 

そんな時は火災保険申請のプロでなおかつ工事までしてくれる業者を探してください。

 

 

◉申請だけの業者→手数料を払えばお金は手元に残るが工事費用が足りなくなる、もしくは十分工事ができなくなる

 

◉工事はできるが申請できない業者→全額自己負担なんで、結局最低限の工事しかしなくなり、チグハグになってしまうし、波板1枚2枚できてくれる業者を探すのも大変→結局しない。

 

大体上の2パターンではないでしょうか???

 

こちらのお宅がまさしくそのパターンでした。

9枚中2枚が飛んでいっており、しかも玄関の横。

雨降りは濡れるの覚悟。

 

 

全体的に古くなっており、変えるなら全部替えた方が見た目も機能的にも施工的にも好ましい。でも全部(9枚)替えるには費用が、、、、、

 

 

ご安心ください。火災保険申請も工事も両方ワンストップでできる業者がここに居ました。

 

三井住友海上で107,000円の給付を受けることができ、工事代は90,000円(税込)

 

 

波板の新しくなり、これで雨の日も車で買い物行っても濡れずに済みますね。

 

 

 

※いしだじんすけのインスタや会社のホームページ・施工事例集(工事金額などを具体的に記載しています)などのこちらのリンクから閲覧できます↓↓是非ご覧ください(「失敗しないリフォームマニュアル」もこちらのリンクからゲットできます)

https://lit.link/jinsukeishida

アクセス

福岡市南区玉川町14番17-203号

0120-34-164


公共機関でのアクセス:高宮駅徒歩5分

お問合せ・ご相談はお気軽に。
お問合せ・ご相談はお気軽に。
  • TEL
  • LINE
  • メール
  • 協力者募集