無料屋根調査実施中

0120-34-1634

営業時間 9:00~18:00

福岡県糟屋郡宇美町にて外壁塗装中。軒天井の上貼り作業完了!

先日から引き続き行っている、福岡県糟屋郡宇美町での外壁塗装工事。

もうあらかた終わりに近づいています。

前回、最後の仕上げができず、昨日仕上げに行ってきました。

軒天井の上貼りですが、終了しました。

  

材料が微妙に足りず、買いに行ったりとイレギュラーありの工事でしたが、イレギュラーは工事にはつきものです。

外壁塗装をすると、家の雰囲気が明るくなるため、お客様からいろいろご要望が加わります。

ついでにここも塗って!エアコンの配管のテープが劣化して目立つから巻き直して!トイがこわれているから直して!などなど。ちなみにトイの破損は同じ敷地内の貸家のトイで、軒樋の継ぎ手が割れ落ちていたので、継ぎ手を交換しました。

  

 

全てをサービスでする事は不可能ですが、できる範囲でご要望にはお応えするようにしています。

最終的に足場を解体すれば工事前とあとで変化がはっきりわかると思います。

ちなみに、雨戸は40枚あったそうです。

工事内容:平屋:外壁塗装・軒天井木部塗装・雨戸34枚の塗装・付帯部分の塗装・濡れ縁の塗装・軒天井板の上張り・仮説足場組み

※LINEに登録してくださったら、メニューバー(LINEではリッチメニューと言うらしい)に「プレゼント」の欄を作りました。

 

①リフォーム診断簡単リスト

②リフォーム診断シート

③シニア世代人気リフォームクイズ

ぜひお試しください。

ホームページのLINEをクリックからでも行けると思いますが、いけない場合はID検索「@mmq7443q」(アット・エム・エム・キュー・7・4・4・3・キュー)で検索してみてください。@マークをお忘れなく!「@ハウスメンテ」です。

 

※「わたくし 石田甚助とは?どんな人?」ということで、以前長々と作った作文をカットしながら皆さんに読んでいただけるレベルに修正したものを作りましたので、興味あったら見てみてください。@ハウスメンテとは別に「石田甚助のLINE」(石田甚助ラインアカウント↓↓)のメニューバーの「石田甚助とは?」をタップしてください。

https://lin.ee/JGilKtF

また、「石田甚助のLINE」では屋根調査の過去の事例なんかを主にタイムラインでアップしてます。また、火災保険に関するコラム的なものもあります。ホームページでは見れない内容などもあげてますので、是非『友達追加』してみてください。

友達追加したら色々送ってきてスマホがピコピコうるさいでしょ!って思う方は「石田甚助のLINE」のタイムラインだけ見ることも可能みたいなので↓のURLからどうぞ!

https://qr.paps.jp/pgkc9

雨漏り・災害(台風・地震等)によるご相談は、ハウスメンテにお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:0120-34-1634営業時間:9時~18時

メールでの問い合わせはこちら

営業エリア:福岡市・糸島市・春日市・那珂川市・大野城市・筑紫野市・太宰府市・小郡市・筑前町・大刀洗町・新宮町・粕屋郡(宇美町・篠栗町・志免町・須恵町・新宮町・久山町・粕屋町)・古賀市・福津市

アクセス

〒811-1344
福岡市南区三宅1丁目5番18-103号

0120-34-164


公共機関でのアクセス:高宮駅徒歩5分

お問合せ・ご相談はお気軽に。
お問合せ・ご相談はお気軽に。
  • TEL
  • LINE
  • メール
  • 協力者募集