無料屋根調査実施中

0120-34-1634

営業時間 9:00~18:00

福岡市西区にて屋根瓦の補修工事/スレート瓦/火災保険申請による給付金の範囲内での工事のためお客様の自己負担は0円

福岡市西区にて屋根工事をしました。

火災保険申請で自己負担は0円です。

火災保険の給付金がお客様の銀行口座に振り込まれてからの工事内容の打ち合わせ、工事見積、工事施工、工事後の資料作成、工事代金のお支払いですので、最初から最後までお客様には安心を提供できると確信しております。

今回は、スレート屋根で勾配のきつい、直角に近い部分の瓦がずれて、雨どいでなんとか引っかかっている状態の補修工事でした。

 

雨どいで引っかかっているので落ちることはないでしょうけど、トイには負担かかるでしょうし、落ちてこないとも限りません。

下から見ると不安でしかありません。

出っ歯のようにはみ出した瓦をコーキング材を塗布して元に戻す作業と、スレート瓦の割れの補修。

 

 

 

足場がないとできない作業場所もあり、作業自体はすぐに終わったのですが、足場組み・解体まで入れると結局3日の工事期間となりました。

屋根工事って工事箇所や屋根の形状によっては足場が必要だったりするので、工事内容は大したことなくても工事代金がかかってしまうことがありますよね、、、、

今日はよく晴れて、屋根の上は多少風もあり気持ちよく作業できました。

 

お客様的にも自己負担0でしたので、ご満足いただけたのではないでしょうか??

ホームページのLINEをクリックしてもLINEにいけない場合は

ID検索「@mmq7443q」(アット・エム・エム・キュー・7・4・4・3・キュー)で検索してみてください。@マークをお忘れなく!「@ハウスメンテ」です。

もしくは↓ ↓ をクリック

https://lin.ee/4kQDWKteC

ハウスメンテ代表のいしだじんすけのインスタも是非チェックしてみてください。

屋根に関する情報をアップしています

https://www.instagram.com/jinsuke_ishida/

アクセス

〒811-1344
福岡市南区三宅1丁目5番18-103号

0120-34-164


公共機関でのアクセス:高宮駅徒歩5分

お問合せ・ご相談はお気軽に。
お問合せ・ご相談はお気軽に。
  • TEL
  • LINE
  • メール
  • 協力者募集